ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

データ提供:ユーザー投稿

データ提供:ユーザー投稿

前へ 次へ

※写真にはユーザーの投稿写真が含まれている場合があります。最新の情報と異なる可能性がありますので、予めご了承ください。

東京メトロ日比谷駅直結の地下1Fに位置する、ザ・ペニンシュラ東京のブティック&カフェです。平日でも女性を中心に多くのお客さんで賑わっています。照明を落とした上品な空間に、ケーキやグッズと共にパンが並んでいます。スイーツ系からお惣菜系、ハード系までひととおり揃っています。人気のアップルパイは、サクサクのパイに薫り高いバターとリンゴがリッチな味わいです。お惣菜系で人気のコーンのフォカッチャも、コーンフィリングがぎっしり詰まっています。その他、数本限定のメイプルクロッカンも大人気だそうです。人気のパンは午前中で売り切れてしまうこともしばしばあるため、予約した方が確実です。

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェが紹介されたメディア情報

  • みんなのごはん
    みんなのごはん

    ホテルやブランドビルに併設されている、銀座のカフェ。意外にも、お手頃価格で楽しむことができます!

    ランチ、カフェ、ディナーに便利なホテル内カフェ。しっかり食事もできます。予約不可なため時間帯によっては並ぶのが難点ですが、ホテルなのにお手頃価格が魅力です。ターゲットは30代以上の女性ですが、女性をエスコートする男性にもお薦めできます。客層は女性8割、男性2割で、年齢は30~50代の方が多いように思います。男性は女性連れがほとんどです。サラダ、スープ、パスタの平日限定パスタランチは990円で、平日限定ワンプレートミールは1500円。さらに平日17:00~18:30はハッピアワーがあり、お酒がたったの500円で飲むことができます。ワンプレートミールは18:30までなので、ハッピーアワーの時間に軽い夕食代わりに利用すれば、とてもお得です。その他、時期によって予約販売しているピクニックセットもお薦めです。要予約ですが、持ち帰って自宅で食べたり、友達の家に持って行ってパーティーしたりと、使い道はいろいろあります。
    続きを読む

応援フォト

※応援フォトとはおすすめメニューランキングに投稿された応援コメント付きの写真です。

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェの基本情報

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。

店名

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ

ザペニンシュラブティックアンドカフェ

電話番号
  • 03-6270-2888
  • ※お問合わせの際はぐるなびを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所
アクセス
  • 東京メトロ日比谷線日比谷駅A6口 徒歩1分
営業時間 カフェ 11:00~17:00

席・設備

禁煙・喫煙
  • 店舗へお問い合わせください

有楽町・日比谷にあるスポット

有楽町・日比谷には日比谷駅や 東京ミッドタウン日比谷東京国際フォーラム 展示ホール帝国劇場 等、様々なスポットがあります。この有楽町・日比谷にあるのが、カフェ「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」です。